いげ日記

外出の記録その他

ずっとなんか食ってる

ニートになってからずっとなんか食ってる。

朝起きて納豆ご飯をたべるのはいいとして。

ままどおる食べたり。

カナダ土産のチョコ食べたり。

カルピスの原液を牛乳で割ったやつを飲んだり。

おしゃぶり昆布食べたり。

おせんべ食べたり。

昼にはまた納豆ごはんかバターだらけのマッシュポテト。

そのままちょっと昼寝するか近所の喫茶店でケーキと紅茶。

夕飯の買い物してきたついでにサラダをフライング。

止まらなくなって結局なくなるまでサラダを食べ続ける。

そして夕飯にまた納豆ごはん。

旦那が帰ってくるころには食欲が終わってる。

 

思えば会社員してたときも引き出しにいつもなんか入っててずっとなんか食ってた。

つまり仕事に関わらずいつもなんか食ってる。